シャッターやフェンスのスプレーの落書きを消す方法


現場写真撮り忘れたので、イメージ写真(かなり極悪(笑))をこちらから拝借。
自宅のシャッターにスプレーで落書きされたので、その落書きを消すために以下「アサヒペン 強力落書き落とし スプレー 420ML」を購入して試してみた。

驚くほどすぐに消えた。

Amazonのレビューにも他の方が書いているが、このスプレーをつかって落書きを消すときは、「掃除用具もそばに置いておく」ようにしないと、落書き犯だと思われるので要注意。

夜に、何回か近所の人に声をかけられて、こちらが落書きしているように思っていたようなので、掃除用具をそばに置いておいたほうがよかったと思った次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください